http://jterap.jugem.jp/

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


大塚国際美術館
5月にパリに行ったのでルーブルやオルセー美術館の作品をずいぶん紹介したので、それらの美術館以外の作品を紹介したいと思います。おもに近・現代の作品を紹介しましょう。

印象派以後の絵画もたくさん展示されていました。やっぱりクリムトは目を引きます。


続きを読む >>
大塚国際美術館
鳴門海峡大橋のたもとにある大塚国際美術館に行ってきました。この美術館は展示物のすべてがフェイクです。大塚製薬グループが、古代の壁画や世界の美術館が所蔵する名画を陶板に焼き付ける特殊技術で原寸大に復元したものです。約3万屬療玄┘好據璽垢棒こΔ鯊緝修垢詭床茲並んでいて、圧巻です。

長いエスカレーターをあがっていくとまず最初にバチカンのシスティーナ礼拝堂が目に飛び込んできます。実物と同じ大きさなのでかなりの迫力です。
続きを読む >>

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com