http://jterap.jugem.jp/

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


パリの駅ー国鉄(SNCF)−
しばらくブログをほったらかしにしていました。なんかパリから帰ってくるといろいろあってバタバタしていたのと、あまりに写真が膨大で、整理にうんざりしていました。たぶん3000ショットくらいは撮っているのですが、そのうち使えるものはわずかしかありません。そんなわけでなかなかブログを更新できませんでした。

パリは思った以上に狭い街です。街の中央でセーヌ川によって二分されています。そしてカタツムリ状に区割りされていて、地図を見るだけでもかわいい感じです。そんなパリを思い出しながら旅行記をアップしていこうと思います。まずはパリ市内の国鉄(SNCF)の駅です。市内には6つの大きなターミナル駅があります。
JUGEMテーマ:PARIS


Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com