http://jterap.jugem.jp/

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 平城遷都1300年祭 | main | 瀬戸の夕暮れ >>
九寨溝
友人が九寨溝にいってきました。
一緒に行かない?って誘われたけど・・・
先立つものが無くて今回はPASS悲しい
写真を送ってもらいました。

九寨溝は標高3400mから2000mに大小100以上の沼が連なるカルスト地形の淡水の湖水地帯です。
水は透明度が高く、青く澄んだ水の美しさは息を呑んでしまいます。
黄龍はエメラルドグリーンに輝く神秘の峡谷の底にある湖沼群です。
段々畑のような石灰棚が綺麗です。
とうとう、見てしまいましたね。写真で(笑)
残念でしたね!でもそんなチャンスなかなか
ないし、思い切って行けばよかったのに〜〜^^

ここまでは無理だけどあきらめて北海道は美瑛の
青い沼で手を打つ、ってのはどうですか(笑)
けえこ | 2010/06/12 09:45
COMMENT









Trackback URL
http://jterap.jugem.jp/trackback/244
TRACKBACK

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com