http://jterap.jugem.jp/

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 桜・さくら・SAKURA・そわそわ、うきうき | main | 室津旅行 >>
お花見三昧
世の中に絶えて桜のなかりせば、人の心ののどけからまし。
などという句がありましたが、まさしく桜って人をそわそわさせますよね。
彦根城もあっという間に満開になりました。
湖岸道路を走って彦根まで行きました。天気が良くてとても気持ち良かった。

途中の水が浜というところです。
烏丸崎半島の先にあります。

次の日には京都へ…
でも、京都はちょっと遅かったみたい。もう散り始めていました。
宇治川ラインを走ったのですが、桜はほとんど終わっていました。
修復完了した平等院は平日にもかかわらず、駐車場がいっぱいで寄れませんでした。残念!
鴨川沿いの桜はまだ綺麗だったよ。
COMMENT









Trackback URL
http://jterap.jugem.jp/trackback/266
TRACKBACK

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com