http://jterap.jugem.jp/

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


KURAGE
くらげって海では嫌われ者だけど・・・・
水族館で見るととても綺麗です。
続きを読む >>
天保山・KAIYUKAN
海遊館にいってきました。
すごく久しぶりです。
私は実は水族館が大好きなんですが・・・・・
海遊館・サメ博は期待はずれでした。
隣のサントリーミュジアムも12月で閉館とのことだったのでIMAX3Dを見てきました。
こっちはなかなか面白かったですよ。
続きを読む >>
日野・石楠花渓谷
桜が終わって、石楠花が咲き始めました。
ここ、石楠花渓谷は県内で石楠花が群生しているところですが・・・・
ここの森はほんとに素敵なところです。
天気もよくて思い切り森林浴ができました。
続きを読む >>
八重桜
桜の中でも一番遅く咲くのが八重桜。
たくさんの花びらは塩漬けにしてお茶に・・・・
葉は桜餅に使われます。
続きを読む >>
春のなごり
桜もいよいよこれで終わりです。
ご近所のしだれざくらが散り始めました。
それなのに、まだ寒い日が・・・・・
暖房器具もかたずけられません。
続きを読む >>
今年・最後の桜
今年は天候不順で、お天気のよい日が余りありませんでしたが・・・・
それでも、桜は綺麗に咲いて楽しませてくれました。
最後の桜は、MIHO美術館の紅しだれざくらです。
続きを読む >>
ガーデンテーブル
狭い庭なのに、白いガーデンテーブルが安売りしてたので思わす衝動買いをしてしまいました。
続きを読む >>
桜と紅カナメ
今年の桜ももう終わりですね。この日の翌日は一日中雨でほとんどが散ってしまいました。
近所の桜ですが、紅カナメの赤色とのコントラストが綺麗でした。
続きを読む >>
夜桜・・・幽玄
平安神宮の紅しだれコンサートにいってきました。
花冷えで肌寒い夜でしたが、空気が澄んでいて桜は妖しい美しさでした。

続きを読む >>
府立植物園でお花見
この日は久しぶりの快晴!
お弁当を持って京都の植物園に行きました。
お目当ての桜はもう散り始めていましたが、さわやかなお花見日和でした。
続きを読む >>

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com